戻る

サマソニ初参加組

3人のメンバー
ゆうき

グループ作りました!よろしくお願いします

10:00
みく

よろしくお願いします!初サマソニ楽しみです

10:15
あやか

私も初めてです!一緒に楽しみましょう〜

10:30

参加します!みなさんよろしくです

11:00
ゆうき

おお!嬉しい!当日のタイムテーブル見ました?

11:05

見ました!Vaundyは絶対行きたいです

11:20
みく

私もVaundy見たい!あとYOASOBIも!

12:00
あやか

NewJeansも気になる…時間かぶってないかな

13:45
ゆうき

楽しみですね!何時に集合しますか?

14:32
メッセージを入力
LP に戻る